嬉しさ続々。それから、本日の太郎Jr.♡

毎日があっという間で驚きます!

月日が速く感じるって、楽しみにしている時間が次々訪れることでもあるので

この濃密な毎日がしみじみ大好きです

 

 

 

 

 

 

今週は大好きなお友達との心地よいティータイムや、尊敬しているプロフェッショナルとこだわりについて熱く語ったり

ハーブクッキーの嬉しい感想やご依頼、嬉先日のナオミルカフェでお伝えした夢実現のコツについて、その後の展開や感想が届いたり

ほ~っと心温まるメッセージの数々や行く先々で会う大好きな方々の笑顔や

美味しい珈琲を飲みたくてぶらりと入った老舗のカフェで、思いがけずナオミルカフェに参加してくださった方と偶然会い、ワクワクいっぱいに幸せな夢の実現の数々を笑顔満開で聴いたり(お腹を抱えて笑うって腹筋使いますね!)

 

 

 

 

 

 

 

2018年もあと2か月弱、1年単位であっという間の日々!さらに嬉しさ加速させてすごそうと思います♡

 

 

11月のハーブクッキー、どれも自慢のレシピ♪

玄米粉を加えたもっちりした生地をあっさり塩味に仕上げた玄米粉ソルティークッキー、しっとりとした美味しさのモンブランクッキー、じっくりラム酒に漬けこんだオーガニックレーズンを人気のアーモンドクッキー生地で包んだフルーティなラムレーズン&オーガニックアーモンドのラインナップ(詳しくはコチラ)

モンブランクッキーは毎年秋~冬に出している人気の味。その年ごとにレシピを整えているのですが

今年は、焼き込むマロンペーストとアーモンドの配合をUPして味の深みを増し、オーガニックアーモンドフレークを乗せて焼き上げています

当初スライスアーモンドを使いましたが、アーモンドフレークの方が今年のレシピに合うので変更。HPの写真も更新しました♪ ミルクティやカフェオレにぴったりのしっとりした美味しさです。

 

 

 

 

皆さまの毎日に、笑顔溢れる至福のハーブクッキータイムを楽しんで頂けますように!

 

 

太郎Jr. へのお誕生日おめでとうメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

足元にお気に入りのおもちゃ(注:古くなった靴下)を抱えてお昼寝から目覚めたとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はお友達が太郎に会いに来てくれるから、ちゃんとお行儀よくしてね」と言う私に

(ハーイ)って感じで神妙にお座りしてる太郎Jr. 。

そしてこの後、会いに来てくれたTちゃんに、【嬉しさのあまり目を輝かせ全力で吠えまくり飛び跳ねまくり、息切れして途中で水を飲みに行き、その後また嬉しくてたまらず飛び跳ねる】、を3回くらい繰り返し、ようやく落ち着いて伏せ&お座りができることをアピール。お座りしたまま、行儀よくジャーキーを食べさせてもらってゴキゲンな太郎Jr. でした・・・♡

 

明日も、明るい1日を。

皆さま引き続き素敵な秋をおすごしください!

タイトルとURLをコピーしました