ナチュラルビューティーな方々。

高校が女子高だったので

3年間女子だけの学校にいたら

いろいろな意味で・・・「女子だけの世界はもう充分」と思い(汗)

管理栄養士(女子大)から心理学方面(共学)に進路すら変えた私ですが

週に一度参加しているYOGAレッスンの

ナチュラルビューティーな女子の方々との時間に、

今さらではありますが、「女子力、素敵!」と思うのです。

落ち着いていながらふんわりナチュラルな皆様が眩しく

「う~む、自分、これを見習わねば!」と

YOGAレッスンは私にとって一石二鳥の時間だと気付きました。

がんばるぞー・・・(なぜか小声)。

 

数週間ちょっと行き詰っており

自分が納得できる企画内容に、なかなかたどり着けず

考えて考えて考えつくして

「ムキーーーー!!!」とジタバタしたり激しく落ち込んだりしていましたが(コドモか・・・)

YOGAで心身リフレッシュ完了☆

まだまだあきらめませんとも!

PS.

2月の限定ハーブクッキー3種UPしました。

こんがり至福の味に仕上がっていますのでぜひどうぞ!

男性にも人気の味です、バレンタインギフトにもオススメです♪

ハーブクッキーのnaomiruka > 新製品のクッキー
ハーブティを焼き込んだnaomirukaオリジナルの手作りハーブクッキーをお届けします

ではでは皆様、楽しい週末をー!

タイトルとURLをコピーしました