本日の太郎Jr.♡

おもちゃをあげたとこ。
3分たたずに速攻で破壊・・・
上手にロープをほどいて(まったくもー!)
あっというまに原型をとどめない姿に(涙)
嬉しくって嬉しくってひっくり返って遊んでるとこ。(まあ、楽しそうだからいいか・・・)

「これなら太郎Jr. も長時間遊べるかな~」と、丈夫そうなおもちゃを厳選して買ってきたのに

10分経たないうちに、もとの形がわからない状態にしてました

というか本来、これは、犬と人がキャッチボールして遊ぶものなのに

渡した途端に「キャッホー!」と抱え込み、ひとり(一匹)で遊ぶってどうなの?ひとりっこ気質?

どんなおもちゃも片っ端からほぐすのがとっても上手な太郎Jr.。この才能を何かに活かせないかと思ってます(いったい何に・・・?)

毎日、絶好調なわんぱくぶりで元気いっぱいにすごしている太郎Jr. ♡

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました