キレイの素、続々♡

毎日があっという間すぎて驚きます!

ぎゅぎゅっと濃密な日々をすごしておりブログを更新する時間を取れないので

取り急ぎ、恋に落ちる確率高めの作品①をタイトルだけご紹介

モニカ・マッカーティ著 芦原夕貴訳 ハイランドガードシリーズ(現在4巻まで和訳刊行)


1冊1冊のボリューム満載のページ数に驚くと思いますが

読み始めたら止まらない面白さ、あっという間に読了すること間違いなし。

アウトランダーをきっかけに「ジェイミー♡ もー、なんてカッコいいの!!!」とハートわしづかみされていた私に

追い打ちをかけるように、ウルトラ級の魅力(注:もちろん人間性)を魅せつけるハイランダーの物語です

しかも・・・

これ、史実を織り交ぜたお話なんですよ。ものすごく緻密に調べてある内容で、歴史に疎い私でも、この本をきっかけに当時の様子に想いを馳せたくなってくる。

詳しくは次回のブログで熱く綴ります!事前に熟読しておいてくださいね!!!

最近ますますキレイの素が勢揃いしてきてワクワクです

基礎化粧品を最低限に減らして肌の調子が整ったので、少しずつあれこれ楽しみ始めました

今日は「おお!」と感動する化粧水ジェルを思いがけず頂いて幸せいっぱい!

こういうワクワク感、女子って楽しいですよね♪♪♪

エクササイズは・・・忙しくて3回目のプライベートレッスンに行ける日まで間があることもあり結局何もできていませんが

先日職場の方に、「なんだか目が大きくなってる?!」と言われ自分でも目のパッチリ感が増したような気がしていたので変化が表れているのを実感できてうれしいです(ちなみに太郎Jr. の目は私にそっくり!)

3/1~3 には仙台で、Rue de Ryu のフィッティングもあるし

復元ドライヤーを使い始めてから髪がますますサラッサラに好調だし

今年に入ってから特に、久しぶりに会う方々との楽しい時間がもりだくさんで

キレイの素、続々。また諸々報告しますね!


いろいろな人からメールを受け取りますけれど
言葉や文章ってその人の性格、思考パターンが現れるなーとしみじみ思います。

どんな言葉を使うかって、人生の中でほんとに大事だと思う。言葉の奥にある意識も伝わるから。

素晴らしい本ってパワーがあって、読む人の心を熱く満たして元気をくれる言葉、魂に響くメッセージに満ちているから大好き。

これは私の自慢なんですが、ハーブクッキーをお求めくださっている皆さまのメッセージって本当に暖かくいつも幸せに満ちていて、素敵なお客さまに恵まれている幸せなハーブクッキーを作れて幸せです!

そうそう!以前ナオミルカフェを受講された方々から、夢実現の嬉しい報告がまたもや届きました

夢の実現って、コツ(体感)をつかむと加速するから本当に楽しい。

今年は夏頃にナオミルカフェも開催しようかなと思います。もちろんパワーアップバージョンで♡

明日も明るい1日を!

皆さま引き続き素敵な1月をおすごしください♪


タイトルとURLをコピーしました