ナオミルカフェ2019のお知らせと、本日の太郎Jr. 


ワクワクもりだくさんの濃密なスケジュールをすごしておりBlog更新がなかなかできずにいますが元気です♪

今月もハーブクッキーをご注文くださった皆さま、ありがとうございました!

皆さまから嬉しい感想の数々が届くたび

本当に幸せなハーブクッキーだなあと思います。

身体に優しい安心の素材を使っていることはもちろん

解毒作用と浄血作用のある素晴らしいハーブティを焼き込んでいることで

こころも身体もほ~っとくつろぐ美味しさに仕上げています。

美味しさって、人を瞬時に幸せにするから大好き。

これからも、美味しく、楽しく、心地よいハーブクッキーを大切に作り続けます

皆さまの笑顔の素のひとつに楽しんで頂けていることが私の最高の宝物です♡♡♡

3月は3.11をいつも以上に思い出す時期ですが

「忘れないために」というフレーズを今年は多々見かけて違和感がありました

絶望に打ちのめされながら、無我夢中であらゆるサポートに必死に取り組んだ月日、年月。悲しみとやりきれなさを忘れられるわけがない。

あの怒涛の中、前を向けたのは、現地で活動する心から信頼できる人たちに会えたことや、ハーブクッキーを通じてエールを送って下さった皆さまのおかげです。

価値観がシンプルになった。いろいろな人の「ほんとう」を見抜くチカラもついた。

これからも自分の感覚を信じて毎日を大切にすごそうと思います。

皆さまの毎日にも、心温まる時間がたくさん訪れていますように。


さて!話は変わって、夢実現のワークショップ:ナオミルカフェ2019を5月に開催します

5/3(金・祝)と5/4(土・祝)のそれぞれ13:30~15:30

5/3 は、夢を実現するコツ:基本編。これまで参加した方々から、嬉しい夢実現報告を多々頂いている、シンプルでパワフルで楽しい内容です。

2019年バージョン、ナオミルカフェリピーターの方にも改めて楽しんで頂けると思います。

叶えたい夢は? なかなか夢が叶わないのはなぜ? 夢の実現を加速させるには?ということについて

夢実現ノート(2つの書き方)に沿って具体的にお伝えしながら、夢実現はもちろん運気UPのコツ各種をご紹介。

夢の実現の面白いところは、コツをつかむと実現が加速するところ。

私もこの頃ますますシンクロニシティが増えて、毎日の訪れがとても楽しいです

5/4 は、 5/3を受講した方限定。5/3 の内容をふまえたうえで、参加者おひとりおひとりの個性に沿ってお伝えします

ひとりひとり得意分野が違うように、生まれ持った個性は人生に大きく影響すると思うのです

夢実現へのアプローチも、それぞれしっくりくる方法が違って当然。

引き寄せが得意な人というのは、自分の個性を(無意識にでも)活かして願いを明確にし、スムーズな流れに乗っているのだと思います

ですのでこの講座では、自分の持ち味を活かした夢の実現方法を探っていきます(事前に生年月日を伺います)。

2019年を自分史上最高の一年に楽しんで行く。そしてもちろん史上最高を毎年更新。これがこの講座のコンセプトです。

そして!両日とも、その場で焼き上げた焼き立てのハーブクッキーとハーブティにティータイム付き♡

焼き立て熱々のハーブクッキーを食べられるのはこのナオミルカフェのみ。

夢実現をワクワク加速させながら、幸せなハーブクッキータイムをお楽しみください♪

ナオミルカフェへのご参加は、ハーブクッキーのお客様限定です。

ブログではなかなか伝えきれない夢実現のコツ各種を、ダイレクトに熱く語ります。夢をたくさん叶えたい方、焼き立てのクッキーの美味しさを味わいたい方、スペシャルな時間をご一緒しましょう~(少人数・完全予約制)

お申し込み受け付けは近々ブログでご案内します。

お昼寝しているのを見つけて携帯を取りに行き写真を撮ろうとしたらすかさず「なあに?」と顔を上げる太郎Jr.

私に気付くと速攻で背中を向けて座り、「肩揉んで」と要求する1歳児・・・。

「全然肩凝ってませんね~」と言いながらマッサージしてあげます。

「お座り出来る人~」と言う私に向かって、キリッとお座りする様子。やんちゃ坊主な負けん気満載の表情が伝わりますでしょうか。

皆さま引き続き素敵な2019年をおすごしください!


タイトルとURLをコピーしました