5月のハーブクッキーのご案内と、平成最後のミソカモウデ

今回も至福の味が勢揃いしました・・・!
(相変わらずWord Press のフォーマットが超使いづらくてクッキーの写真を縦列表示しかできません)

【サンフラワーシード&ソルティショートブレッド】は、

待ちに待ったスペイン産最高級オーガニックオリーブオイルが到着し、
北米産有機栽培小麦粉やオーガニックアーモンドとともにこだわり素材でほんのり塩味に焼き上げた逸品。
オーストリア産のオーガニックサンフラワーシードをたっぷりのせて、軽やかに焼き上げた、naomiruka 自慢のレシピです。1袋5個入り800円(税別)

【セサミ&チーズ】は、

炒りごまとすりごまをふんだんに焼き込んだ香ばしいセサミクッキーに
コクのある風味豊かなパルメザンチーズを加え、甘さ控えめ&満足感たっぷり。
甘いものを普段召し上がらない方にもきっと気に入って頂けると思います。
軽い朝食や、ワインのおともにもどうぞ。

【マカダミアナッツ&ホワイトチョコ】は、

優しい甘さの小粒ホワイトクーベルチュールチョコを2粒ずつ包み込み、
ビタミンやミネラル豊富なマカダミアナッツを添えてこんがり焼いた至福の味。
ナッツの香ばしさとホワイトチョコのまろやかさのハーモニーが、午後のティータイムにぴったり。

もちろんすべてのレシピに解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込み、

オリーブオイルも、セサミも、マカダミアナッツとホワイトチョコも、美味しさ広がる素材を使って「大好き!!!」を最大限に活かしたクッキーに仕上がりました

詳しくは、ハーブクッキーのnaomiruka HP のこちらのページをご覧ください。

ご注文受付は5/5まで。皆さまの心地よいティータイムに、笑顔の素のひとつに楽しんで頂けますように!

今日は午後から、平成最後のミソカモウデ 平成オワリモウデに行きました(ミソカモウデについてはさとうみつろうさんのブログがこちら

神社っていつも空気が澄んでいて、境内の掃除が行き届いて心地よさに感嘆します

今日はたくさんの方々が次々と訪れていて駐車場もいっぱいで驚き。

平成最終日。日頃の感謝を胸に皆さま集っているんだなあと、なんだか嬉しく心が温かくなり、私もめいっぱい感謝を伝えてきました!

おみくじを引いてみたら、大吉!!!ジャストタイミングのメッセージの数々を嬉しく読みました。
「大吉より中吉のほうがいい」なんて話も聞くけれど、私は大吉が最高級の運気だと思うので素直に喜んでいます。

話は変わりますが、震災後、各地で必死に復興の活動していた時期に

天皇皇后両陛下が仙台市内にいらしていたところへ、偶然通りかかる機会がありました

初めてお二人のお姿を直接拝見し、我ながら驚いたことに、その瞬間に感動で温かな涙がこみ上げて

優しい笑顔と静かな佇まいとともに輝く凛とした存在感。すごいと思った。

被災地に想いを馳せて現地を訪れてくださっているお姿を目の当たりにし、胸がいっぱいになったのを今もありありと覚えています。

平成への感謝を込めて。平和に暮らせている毎日を心から大切に想いつつ。

令和もさらに素晴らしい毎日になりますように。


タイトルとURLをコピーしました