夢の中で

6月のイベントに向けて探しているものがあり

朝から晩までそれについて考えていたら

なんと夢の中でも、せっせと探す活動をしていました・・・

かなりリアルで、交渉までしていた(汗)

爽やかに目覚めながら「ふ~、がんばった」なんて思ってて

えらい!自分。(としか言いようがない)

以前ブログにも書いたことがありますが、私は数年前、すごく迷うことがあったとき

尊敬している方の夢の中に押しかけていって、相談してきた経験があります。2度ほど。

しかも、相談するだけ相談したら満足したのか答えを聞かずに「じゃ!」と帰ったらしく

翌日

「昨日、尚美さんが夢に出てきてね。一生懸命相談してきて、それで私の答えを聞く前に帰っちゃったから、今日電話したの。」と。

すごい!!自分。(としか言いようがない)

自覚がないので、潜在能力としての使い道もナシ・・・

夢って面白いですね!(としか、ほんとに言いようがない)

タイトルとURLをコピーしました