3月のクッキーのご案内UP☆

ええ、写真の更新も出来ましたとも!!!(必死で・・・)

春の味が今年もワクワク焼きあがって

自分で言うのもなんですけれど

美味しいです♪♪♪(←自画自賛)

詳しくは新製品のクッキーのページ http://www.naomiruka.jp/new.html

ホワイトデーの贈りものも各種ラッピング承りますので

お気軽にお問合せくださいね。

 

今日は1週間ぶりにヨガレッスンに参加して

1週間あくと物足りなくなっている自分が新鮮♪

そして早速筋肉痛になっている自分の筋力不足に衝撃・・・(涙)

このヨガのクラスに出会えて良かったなあ。

ガンバリマス!

 

3月から若干英語が必要となるため

耳慣らしに、映画も観るようにしてました(気休めです・・・)

映画情報をいつもお任せしている兄貴分:Dさんから勧められたのが

『そんな彼なら捨てちゃえば?』。

ラブストーリーは絶対観ないDさんですが

奥様が観て面白いって言ってたよとのこと

私はスカーレット・ヨハンソンが大好きなので

こんな「上から目線まっしぐら」の挑戦的なタイトルでも、おそるおそる手に取りました

ところが

この作品の原題にびっくり、皆様原題知ってます?

「こんなタイトル、アリですか・・・?」と絶句。とても書けません(汗)

それはさておき

スカーレット・ヨハンソンがやっぱりすごく綺麗でパワフル

そしてこの作品では、

ベン・アフレックがカッコよく思えて驚きました

なんとなく今まで苦手だったんですけど(整いすぎてて?)

役柄によって、こんなにも印象が変わるものか。俳優ってすごい。

カン違いも思い込みも感覚の温度差もエネルギーだなあと笑える

ジェットコースターのようなラブコメで、面白かったですよー☆

(もちろん女子向き!)

タイトルとURLをコピーしました