至福の週末~!

熱く、長く、書かせていただきますこの週末はすごかった!

土曜日の夜はFried Prideのライヴへ

尊敬している職人Nさんと、Nさんのお友達に混ぜて貰って一緒に参加。

これがもう・・・

もう、もう、もう!!!

カッコよかった!楽しかった!めっちゃ楽しかったーーー!!!

ステージにFried  Prideのふたりが現れた瞬間

「ほんものだ!」と当たり前のことで嬉しくなり(←オイ・・・)

もうそこからは一気にとびっきりかっこいい音楽の世界に突入で

で、私は、ライヴはじっとして聴けないのです、絶対リズムにつられてしまうので

隣のNさんは私にぶつかられて何度か飲み物をこぼされました(ほんとすみません)

だってじっとなんてしてられない

あんなに音が踊るなんて!あんなに声が響くなんて!

そしてさらに嬉しかったのが

(私だけノリノリでうっとうしがられたらどうしよう)なんて心配を

NさんとNさんのお友達は一瞬にして消してくれて

ものすごーく音楽を愛している方々のそばで私も思いっきり楽しめました

私たちの席一列5人、超盛り上がり。

Shihoさんの声がすごい!横田さんのギターがすごい!

そしてそして、私たちの席一列の盛り上がりぶりに気付いたステージの二人が

私たちに向かって弾いてくれたのです

ああもう感激・・・!!!

聴きたかった曲もたくさん聴けて

会場全員で一緒にたくさんメロディーを奏でられて

ふと気付くと涙が1粒こぼれててびっくり

「え?なんで?」って自分でもどうして涙がこぼれたのか首をかしげてましたが

幸せいっぱいの感動って涙になるんですねー!

そしてそして

ふふふふふ

これから私に会う方々はもれなく自慢されることになります

携帯に!!!超・可愛いサイン貰っちゃいました!!!

これがもう、素晴らしく可愛いのです!!!Shihoさんありがとーーー!!!

胸いっぱいの感激に浸っていると

「尚美ちゃん?」という声

周囲を見回すと、昔、ドイツで偶然一緒に遊んだことがあるSちゃんも来ていて

Sちゃんとはホントにいろんな大好きなイベントで会うので驚きます

感動を共有できる人が増えてよかった!!!Sちゃんまた今度ね!!!

 

そしてそしてそして

ライヴの熱さを抱えたまま、NさんとNさんのお友達に私も混ぜてもらって

夜ゴハンを食べに行き

Nさんたちの話がとっても面白く

すごくすごく、久しぶりに思いっきり会話した気がする

というよりむしろ、しゃべりすぎた気もする

・・・・・。ええ、しゃべりすぎました。聞き流してくれてるといいけど・・・(汗)

私かなり会話に飢えてたのかも!!!

Nさん&Nさんのお友達は

私がどんなに的外れなことを言っても(無意識なのでどうしようもない)、

余裕で返してくれるし、人生の先輩だなあとワクワク話を聞きました

会話の引き出しがたくさんある方々に

元気をたくさん貰ってエネルギーチャージです

こんな楽しい方々とFried Prideを一緒に楽しめて

ホントに楽しかった!!!

そしてこのライヴで発声練習(?)をして

今日は、来週の土曜日にいよいよスタートする至福のプラネタリウムの準備をしてきました

一足先に、至福の映像独り占め!!!なんて贅沢な空間!!!

この週末は、たくさん、たくさん、素敵なご褒美を受け取った気がします

いろんな想いがあって、書ききれないので

明日また、熱く、長く、語らせていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました