5月1日の夜は☆

仙台市天文台プラネタリウムにて

ChieArt&プラネタリウム~光に包まれる時間~が

5月1日(土)19:00~上映されます、入場料100円です。

最新技術を誇る仙台市天文台のプラネタリウムのドームいっぱいに広がる、

光を放つ芸術ChieArtと自然界の光のコラボレーション

製作して下さった天文台の方が「これ、いい作品ですよね」とつぶやく素晴らしさです

至福の時空間を、ぜひぜひ楽しんでくださいね!

今週も各地でこの企画を熱く語りました。

この映像を観られるのは5月1日、15日、6月5日、19日のみ。

私の持ちうる情熱の全てをかけて実現させてもらった宝物です

心に響く映像が、ふとしたときに優しく温かく思い出される

そんな余韻を皆様に持っていただけたら、とてもとても嬉しい。

 

今日は思いがけないところから、思いがけない人とつながり

私のハーブクッキーって面白いつながりかたをするのでいつもワクワクします。

本気で取り組んでいるときって、シンクロが多いものですよね☆

5月のクッキーは、母の日にも楽しんでいただけるヘルシー&贅沢レシピをご用意しています

近日中にレシピ&写真もUPしますのでお待ち下さい。

それにしても今年は、未知の分野にも果敢にチャレンジ

昨年末に立てた「未来デザイン」年間計画も、着々と進行中

ハーブクッキーのHPに新作クッキー写真UPもできるようになってきたし(そこからか・・・)

YOGAの年間講座もトライしてるし(今月の宿題OK~~~♪クラスメイトの皆様、いかがですか~~!)

私の性格と対極にある世界(緻密で究極で最先端でメカニズムでグローバル)にも参加させてもらってます

そして!

ふふふふふ

もうちょっとしてからこれは公開します

各地をさっそく訪れていい感じです。

というわけで皆様も、とびっきり楽しいGWをおすごしくださいね。

1日にお会いできる皆様、天文台にてお待ちしています♪

タイトルとURLをコピーしました