バースデー×2&お花見パーティー

100505_1539~01 連休最終日は、本日お誕生日のBoys 2人を囲み

歩いて15秒の、HIROMIさん宅にて本気のバースデーパーティです

美味しさ楽しさ盛りだくさん!

私が参加していいのかしら・・・?と思うくらい

しゃべったことのない方々の集まりだったのだけれど

「いいのいいの!おいで~!」とHIROMIさんに誘われて

濃くて楽しいメンバーと満喫してきました、

ああこんなお誕生日最高だよね!とワクワク。

頼れる可愛い姉さんはかっこいいなあ・・・

HIROMIさんを慕うBoysの気持ちがよくわかります

サプライズのプレゼントと美味しいお料理の数々を囲んで

桜の花もちょうど満開で、天気もよくて

静かな住宅地のベランダがまるでヨーロッパのリゾート地みたいでした♪

そして今日は、なんと、ずっとずっと聴きたかったFried Prideの楽曲を

その場で、お誕生日の本人のプロギタリストに演奏してもらって

感激です!!!

CDを聴いてその場で音とリズムをピックアップし

かなり難しいアレンジの曲だったのにもかかわらず、

オールメロディー奏でてくれたのには驚きました。

プロってすごい・・・本気の人ってすごい・・・

3月のFried Prideのライヴで、携帯にしてもらったサインが

だんだん薄れてきてしまってすごくすごく残念だったので

一番好きな曲の生演奏を聴けて元気度UPです

やっぱりFried Prideはかっこいい!と再認識して

携帯にサインを再度もらいにライヴに行こうかな

関西は無理でも関東なら行けるかな と

夏の楽しみをもうひとつ増やした1日でした

 

この頃周囲には、ある一定の年齢の男性の方々が多くて 

(そして見事にひとりひとり活躍のフィールドが違う)

「うわ~、何歳離れてるのかしら」と計算ができないくらい自分の歳をうろ覚えの私です

あれ?そういえば今日のお誕生日のふたりは何歳なのか、聞いてなかったような?まあいいか・・・。

というわけで連休の最終日は自宅の近くにいながらにして、遠い国に来たような楽しい日をすごしました

皆様もとびっきり楽しいGWをすごされたことと思います☆

明日からもまたさらにワクワクの5月を!!!

タイトルとURLをコピーしました