魂に響く時間

今日は、とてもとても大切な方とのお別れの会でした。

思い出すのは笑顔だけで、いつも優しい笑顔で見てくれていたことに改めて気付きます

これってすごいことだと思うんです。

いつもいつでも、私を本当に大切に想って下さっていて

ずいぶん困らせたこともあるはずなのに、いつも待っていてくれて

そばにいると、羽根が休まるような気持ちでした

「笑顔で見送ってね」とご家族にいわれても、

涙が勝手にどんどんこぼれてかなりヘンな顔してしまったと思う

この大切な人に、いつでも胸を張って「こんなふうに、生きてます」と言えるよう

これからも時を重ねて行きたいと思います。

私の誕生日に旅立たれたと聞き

大きな大きな、かけがえのないメッセージを受け取った気がしました

魂に響いて

ちょっと今日は泣きすぎてしまい明日のマブタが心配ではありますが

明日からまたガンバリマス!

 

ChieArt原画展のご案内、各地で熱く語っておりますので

見かけたらぜひお声掛け下さい

フライヤーもほんとに素敵な仕上がりですよ!

せんだいメディアテークや、市内のカフェ数ヶ所、仙台市天文台にて配布中

クッキーご注文の皆様にも同封しますね。

ChieArt原画の輝きに包まれる特別な至福の時間を

皆様に、楽しんでいただけますように。

ご一緒できるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました