今日も素晴らしい1日。

ChieArt仙台原画展、いよいよ開幕です。

なんと・・・一番初めに並ばれたお客様は

早朝4:30から。素晴らしい原画との出会いを手に入れた素敵な笑顔が輝いていました!

そして続々と、皆様本当に絶妙のタイミングでいらっしゃって

今回の仙台原画展、時間の流れがとってもいい、そう感じます

きっと、日常をすごすなかで

自分が想い描く道に今がつながっているのか、揺れることもあると思う

そんなときにきっと、ChieArtとの時間が、軌道を確認する灯りになると

私は自分の経験からそう思っています

心のずっと奥底で知っている、自分の真の部分を思い出せる気がする。

 

たくさんの方々に、ほんとにほんとに嬉しいお声をたくさん頂きました

私がこうして大切にしている想いに全力で取り組めるのは

耳を傾けてくれる皆様のおかげです。

伝えたいと想うものに出会えて

伝えるお手伝いをさせていただいて

伝えたい想いを、笑顔で受け止めてくださる方々がいることって

すごい幸せだと思う。

書きたいことがたくさんあるのですが

明日に備えて今からちょっと準備に取り掛かります。

明日ChieArt仙台原画展会場でお会いできる皆様

至福の時間をどうぞお楽しみに・・・!

お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました