エレガントなモンブラン会。

100725_1436~01 今月のクッキーの、チョコチップ&塩クッキー完売しました☆

本日は、私の中で「エレガントの象徴」であるNさんと、モンブラン会

モンブラン好き度が同じくらいだ・・・!とわかるNさんに

アエルのホシヤマ珈琲のモンブラン紹介。ここのモンブランは私の中でベストです

抹茶アイスとパイ生地と黒蜜とアングレーズソースが、

たっぷり添えられたモンブランペーストと、絶妙のハーモニー

「美味しい!」というNさんの開口一番の感想に大満足しました

モンブラン好きな方と共感できてとっても嬉しい♪

最後のひとくちは、もちろん大粒のマロングラッセの2人。

そして話すほどに、Nさんとの共通点の多さに驚き

エレガント路線をはずれてマシンガントーク。(でもNさんは変らずエレガントでした)

たぶん情熱を感じるジャンルが同じだと思う

何に対して心が動くか、の感覚

説明は出来ないけど、アクセル踏み込むことは同じだろうなあ

私のことを無鉄砲だと言うけれど、Nさん、きっと、同じくらい・・・?(笑)

ここ数年、素敵な結婚をされている方に会うたびいろいろお話を聞かせて頂いていますが

Nさん夫婦もとってもナチュラルで素晴らしい(そしてかなり面白い!)

「ああこういう夫婦、素敵だな~」と、お話を聞いてて嬉しくなりました♪

 

まだまだ暑い日が続きそうな様子、

皆様も、元気の素もりだくさんにおすごしください☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました