庭リゾート。

我が家の愛犬・黒柴の太郎は

夏になると涼しさを求めてもみじの木の下にすっぽり隠れてすごします

今年はさすがにこの気温でそれだけでは足りずに

昔使っていたビーチパラソルを太郎専用に庭に出しました

海で砂浜に立てる、6色くらいの大きなあのパラソルです

高さが必要ないので金具は半分にして

ちょうどもみじと同じくらいの位置に設置

レンガで作ったテーブル(?)に太郎愛用のコップに水をなみなみと注ぎ

遠くには海も見える八木山の庭で

ちょっとした太郎専用のリゾート地の出来上がりー!

ここから、「よっこいしょ」という感じに、私を迎えに来る太郎が超・キュートなのです♪

犬ってほんとに、にこにこにこ~~~って笑うんですよね~!(←親、じゃなくて姉バカ)

夏バテせずにすごしてくれるのでほんとによかった。

私はエアコンのない生活なので(ついでに言うとテレビもない)

太郎の涼しげな(?)リゾート姿を見て、ほ~~っと癒されています

まだ暑さが続きそうな様子

皆様もお気に入りのスペースで心地良くおすごしくださいね!

タイトルとURLをコピーしました