ヨガまっしぐら。

本日は週に一度楽しみに参加しているヨガのレッスン。

運動を楽しいと思う自分がほんとに嬉しいのです。

先生をはじめ、参加されているナチュラルビューティーな方々に囲まれて

心のミネラルもたっぷり補給させてもらっているような・・・

「尚美さ~ん」と声をかけてもらうと

「ハイ♪」とウキウキ返事♪

余談ですが、大好きな起業家の勉強会に集まる尊敬している方々から

「おがぴょん!」と呼ばれると

「ハーイ・・・」というテンションです(笑)

先日なんて、

「エレガンス路線はもうあきらめたんでしょ?」と

ズバリ直球投げられて

一瞬何を言われたのかわからずにいたら

遠くから

「おがちゃん路線にしたんでしょ?」と追い討ちが。(号泣)

いやもうそれはとにかく置いといて(話題路線変更)

今日のヨガもとっても心地良いひとときでした

この数年、どんどん、大好きな世界、大好きな方々が増えて

すごく幸せだなあと思います。

来月11日のオータムセミナーで私も講座を担当しますが

そんな、大好きな世界が増えていくコツをお話するつもりです。

昨年や一昨年とはちょっと違う角度からお伝えしようと思ってます。

詳細はまた後日ご案内しますね。

 

さ~、明日はChieArt原画展初日!

至福の会場が今から楽しみ。見かけたらぜひ声かけてくださいネ。

皆様も素敵な週末を♪

タイトルとURLをコピーしました