やっぱり秋が好き

ChieArt原画展でお会いできた皆様、ありがとうございました~!

幸せいっぱいの原画展をご一緒にすごさせていただいて

とっても楽しかったです。

Chieさんの輝き、お話されている声も温かな響きで

まさに魂への栄養の時間。

今もありありと思い出すChieArt作品たち

私は今回の原画の中では【至高の愛】が・・・もう・・・

ぐる~りとゆっくりすべての作品を観ながら

いつのまにかまたこの絵の前に戻ってきていて

あの感覚はちょっと忘れられません。

お声掛け下さった皆様も本当にありがとうございました。

皆様の笑顔に会えて、すごく、ほっとする優しい時間が嬉しいです。

銀座を歩いていて知っている人にたくさん会うってすごいなー

今回の銀座滞在は、いろいろシンクロもあり楽しい旅になりました。

さてさて

そんな充電を経て、今週末の土曜日は、仙台市天文台プラネタリウムで

ChieArt&プラネタリウム ~光に包まれる時間~ が投映されます

宇宙への窓があるような独特な空間の中で

自分に向かって光を届けてくれる、絵と星の饗宴です。

仙台市天文台の、素晴らしい技術が実現してくださった最高のプログラム

私は本当に本当にこの映像が大好きで(←毎回、同じこと言ってますね・・・)

ぜひぜひ皆様もいらしてください。素晴らしいですよ!!!

会場:仙台市天文台 仙台市青葉区錦が丘9丁目29-32 

日時:9/18(土)19:00上映スタート(途中入場はできません)

入場料:100円

あと4回(9/18、10/16、11/20、12/18)見ることができます。

期間中、温めていることがあるので、実現できそうなときにまたご案内しますね。

 

それから私も1コマ担当する、10/11のオータムセミナーのインタビュー記事がUPされたのでご案内です。

http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-654.html

相変らずかた~く写真に写っていますが(苦手なんです、写真)

当日よろしかったらお立ち寄り下さい。若干、昨年&一昨年と違う話をすると思います。

写真といえば

大分のChieArtイベントで撮って頂いた、Chieさんとツーショットの写真があるのですが

これが!

綺麗なオーヴが、これでもか!というくらい一緒に映っていてビックリ

Chieさんの美しさはもちろんですけれど

まるでライトアップしているかのように透明感溢れるたくさんのオーヴに囲まれて

めちゃめちゃ嬉しそうな顔で映ってる自分が面白かったです(笑)

 

楽しさもりだくさんの秋

今月&来月は特に、かなり楽しみな時間がたくさんあるので

またご報告しますねー!

ハーブクッキーの、9月限定のくるみ&キャラメルがラスト焼成になります。

セサミ&ソルトは、リピーターの方が多いのでもう1ロット材料を仕入れてきました

あと数回焼きます♪ご希望の方はお早めにお声掛けくださいね。

美味しい幸せ、揃ってますよ~~~☆

タイトルとURLをコピーしました