今月のクッキー

【いちじく】と【ココア&クーベルチュールチョコ】は完売です。

【リーベリング きなこ&松の実】は、

しばらく材料が手に入りそうなので通常メニューに加える予定です

リーベリングシリーズの通常メニューも今後さらに増やしていきます♪

現在は、バジル、羅漢果、チーズ&くるみが随時焼成可能です。

リーベリングバジルは特にファンの方が多かったので定番化できて嬉しい!

食欲の秋にぜひどうぞー!

 

ふう・・・

今日は、ハリケーン並みに忙しかった先週の、

総仕上げのような忙しさの日でした

忙しいのはいいんですけど

なんていうか

う~ん・・・、という状況ってありますよね(表現がでっかくてスミマセン)

ず~ん・・・、と鈍く心に響くような

自分の力不足を痛感するようなキャパシティオーバーな出来事。

まあこれも過ぎ去る、と言い聞かせて

美味しいものを食べて

元気の素で自分を取り囲んで・・・

そうだ、今月も来月も超レアなイベントで上京してきます

これは相当元気になるワクワクの時間なのでまた報告しますね

自分で気分を盛り上げつつ

うーん・・・

まずはジャージ買って来ないとなあ・・・

要は、来月の駅伝大会が今からかなりブルーなのかも(汗)

ブルーな気分を全部駅伝のせいにしているっていう気もしますけど。

ガンバレ自分!

タイトルとURLをコピーしました