11月のクッキー☆

新製品のクッキーのページ、更新しました!

美味しいんです。自分で言うのもヘンですけれど、クッキーに関しては、

私、つい、自画自賛してしまいます。

美味しい!!!

も~~~・・・これを焼ける自分でヨカッタ~~~

食べたい味を作れる自分でヨカッタ!

そう思いながら焼いてます(食べてます)※写真もうちょっとでUPします。

特に!

【リーベリングシリーズ】の、国内産コシヒカリの玄米粉

さくさく香ばしくて、素材の味が活きています

【ホワイトクーベルチュールチョコ】は、ふんわり甘~く広がって

クッキーの生地が、ぐっと活きる組み合わせです

【ココア&ラムレーズン】はしっとりフルーティ。

甘さ控えめなのに贅沢なデザート感覚を楽しめます。

(結局3種類ともオススメ 笑)

ぜひぜひ皆様、秋のティータイムにどうぞ!美味しい幸せ揃ってます!

 

車を運転するようになって、自分に足りなかったと気付いたのが

「到着地点を考えて、道をつなげていく」思考回路 。

向かうところに、今いる場所からどうつなげるか逆算していくというのでしょうか

私の独断では、男性のほうが、こういう思考回路の人が多いような・・・?(違ってたらスミマセン)

結果を先に知っているからたどり着くのに無理がない(はず)

夢の実現にもかなり利く思考回路ですね!

この考え方だと、いきあたりバッタリじゃないので無駄な動きがないし

理路整然としていて説明しやすい。

ええ、対極的に、

無駄な動き満載で、何言ってるんだかよくわからないのに、

情熱突破だけで生きてきた私です(汗)

車の運転をするたびに、「なるほど~、こういう考え方があるのか」と

到着地点を目指して今を動くことを知ったような。

でも、夢の実現のしかたには2通りあると実感してます

この話、次回に続きます☆

タイトルとURLをコピーしました