今年も、ありがとうございました!

幸せなハーブクッキー福袋2011 ご予約受付終了しました☆

福袋ご予約くださった皆様、元旦にお届け致します。

幸せいっぱいのレシピもりだくさんにお入れしますのでお楽しみに♪

新作のクッキーはHPの「新製品のクッキー」にUPしています。

今回もまた、ハートわしづかみのレシピの数々。美味しいです!!!

(↑自分で言ってスミマセン)

皆様に、美味しく楽しく心地良いクッキータイムを楽しんでいただけますように。

通常のクッキーの発送は1/3~です。よろしくお願い致します。

 

ほんとに、年末って「あ!」という間に時間がすぎていきますね!

皆様、いかがおすごしでしょう。

私は時々、「尚美さんって、動きが早送りっぽいよね」と言われるのですが(ナゼだ!)

この時期は自分でも、いつもの2.5倍の速度で動いている気がします

テキパキテキパキ!というよりパタパタバタバタ!

BGMにはアップテンポの曲がこの時期ピッタリ

今日はカーテンも洗ってスッキリ

パタパタ動いていると太郎(黒柴)もつられてウキウキ動き出すので

その相手もしながらパタパタ年末を駆け抜けています。

 

昨年末に、今年の年末はFried Prideの大晦日ライブに行きたい!と思っていたんですけれど

なんと今回は山口県での開催と知り、断念しました

(参加される方!!!とっても羨ましいです!!!)

日本地図を把握していない私には、果てしなく遠く・・・

大晦日に女ひとりで見知らぬ土地でのカウントダウンライヴは、淋しすぎる。

ライヴはよくても行き来が淋しすぎる!!!

・・・・・

というか、宿題&卒論!!!全然まだ手をつけていない!!!

キャーーーーー・・・・・(〆切り間近・・・)

もう、お正月に、勝負をかけるしか手段がありません

予想通りの展開ではありますがガンバリマス。

 

今年も、このブログに訪れてくださって、皆様ありがとうございました。

様々な場面で、エールやお声掛けを頂いて、とっても嬉しかったです。

訪れる新しい年の毎日が、皆様にさらにさらに嬉しい日々になりますように。

今年一年の感謝を込めて。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良い新年をお迎え下さいね。

タイトルとURLをコピーしました