幸せなクッキー♪

今月のモンブランクッキーは終了致しました。

マスコバド糖&ホワイトチョコ、リーベリングココア&くるみの2種は

今週末最終焼成です♪

リーベリングココア&くるみは・・・私の中でベスト3入りする自慢の味

ほろほろとくちどけのいい、ココアの味が活きたヘルシーレシピ

甘さ控えめなのに満足感いっぱいの美味しさ、ぜひお見逃しなく!

自分で言うのもほんとにヘンなんですけれど

「美味しい~・・・」と自画自賛しているクッキー達です

先週体調を崩して

りんごジュースだけでしばらくすごしたあとに

自分のクッキーに癒された私です♪幸せなクッキーだとしみじみ・・・。

というわけで、心身ともに元気充電いたしました!

食べ物が美味しいってほんとに、幸せだなあ。

空の星も透明感いっぱいに綺麗だし!

ま、人生、いろいろあるけど

「それはちょっと違うだろう」ということもいろいろありましたけど

気を取り直して生きて行こうと思います☆

タイトルとURLをコピーしました