幸せなハーブクッキー☆

2月の期間限定クッキー、美味しく焼き上がっています!

ほろほろサクサク、香ばしく

ひとくちごとに広がる優しい甘さのクッキー

特に、リーベリングシリーズの「きなこ&キャラメルチョコ」は

サクサク感が抜群。美味しい・・・美味しいんです!!!

トリュフチョコクッキーの美味しさは毎年のリピーターさんの多さが物語っています

チョコの美味しさが引き立つ2月に楽しんでいただけますように。

詳細は、新製品のクッキー のページをご覧下さい。

そして

クッキーのご注文くださっている皆様、お待たせしました、順次発送開始しています

「待ってる時間も楽しいんですよね~!」と

とっても嬉しい言葉を頂いて、なんて幸せなクッキーだろうとしみじみ。

アリガトウゴザイマス!

開けてのお楽しみ10袋、開けてのお楽しみ5種セットは、

ご注文を頂くたびに

「この方はどんなクッキーがお好きかな・・・」と、

思い浮かべながらワクワク焼き上げています

どのレシピも私のお気に入りですが、メールやお話をしていると

その方の好きなテイストがなんとな~くつかめる気がして

「これと、これと、これと・・・」と選ぶ時間もまた幸せなのです

美味しく楽しく心地良いクッキータイムをすごしていただけますように!!!

それにしても今週も濃い毎日でした

駆け抜けた1週間。

でも、自分の人生に手を抜いてるヒマはないというか

エネルギーの出し惜しみしてたら毎日がもったいないというか

そんなふうにがんばれるのは、出逢う人たちのあったか~いエールのおかげだなと

ふとしたときに涙ぐんでるほど嬉しいです(←端から見たら挙動不審・・・汗)

先週は「いまここ塾」を主催されている阿部敏郎さんと智子さんに、ぎゅっと濃密な時間をすごさせていただき

ご一緒できた皆様の透明感いっぱいの優しい笑顔がとってもとっても心地良かったです

阿部敏郎さんがブログに書かれていた内容に

「うまくいっていないことがあっても、それ以外は全部うまくいっているのだから、

その割合は圧倒的にうまくいっていることのほうが多い」というのがあって

まさに目からウロコが落ちました

ほんとにそうだ!!!

私たちはつい、うまくいっていないことばかり気になって仕方がないことが多いけれど

な~んだ、大丈夫。

それに、あとから考えたら、うまくいかなくてよかったってコト、たくさんありますよね。

あの日あのときあの場所で、願ったことが叶わなかったのが

思い返してみると、実は幸せへの近道だったこと。

人生には何にも無駄がなくて、すべて自分の最高の幸せな出来事だけが起こっているんですね☆

さ~、明日も楽しみ。

皆様も、ワクワクの週末をおすごしください!

タイトルとURLをコピーしました