年齢改造計画

2月の限定クッキー3種は完売しました☆ありがとうございました。

今日はとっても天気が良くて、暖かな日中のドライブが最高でした。

海がキラキラと見える道を大好きなフラプラを聴きながら(そしてハモりながら)

とびっきりお気に入りの愛車で、ぐんぐん走る・・・

こういう日のオススメの曲はFreid Prideの『Fantasy』

原曲は聴いたことがないのですが、フラプラのアレンジがほんとにカッコよくて

リズムもメロディもギターもヴォーカルも、すごいすごい!と嬉しくなるカッコよさ

そして歌詞がまた素晴らしい!これ、奥が深い曲だよなあと聴くたび思います

情熱好きな方に、絶対おすすめ。ぜひどうぞ!!!

今月のライブで聴けたら最高に嬉しい(昔のアルバム収録曲なので確率低いけど!)

私の苦手分野として

・緻密な作業

・PCを筆頭とする機械

・オトコ心

がトップ3(←と言いながら、トップを争うものは他にもいろいろ)

なんですけれど、日頃、この3つが集結した環境ですごす時間がわりと多く

周囲のペースを乱さないように、いろいろ余計に考えすぎて自然と無口になります(←自己比。)

なので、今日は、愛車の点検をしてもらいに尊敬している職人・Nさんのところに出かけて行って

久しぶりに!自由なフィールドで!!!

めいっぱい!!!マシンガントークをしてきました!!!

ああ自分、こんなにしゃべりたかったのねーーー!と思った。

投げるボール(話す内容)を、考えすぎずにいられるってなんて幸せなんでしょう。

どこに投げてもちゃんと投げ返してもらえるってなんて素晴らしいんでしょう。

と安心していたところ

何の話の流れからかは忘れましたが、「見た目と実年齢」の話になりました

先月東京でお友達になった方に

「えー、尚美さん、絶対その歳に見えない!10歳若く言っても全然大丈夫!」と太鼓判を貰って

ルン♪ ルルン♪ という気分になっていたのに

Nさん曰く、「10歳は無理でしょう」とキッパリ。

そんな!

男性の目より女性の目のほうが厳しい(から10歳は大丈夫)と思っていたのに

Nさんの歯に衣着せない意見を聞いて、俄然やる気になりました、年齢改造計画。

10歳若く見られる計画。

ドイツで、23歳のとき、駅でたまたま会話したドイツ人のおじさんに、

13歳だと思われていた実績があるので(そんな実績は違う意味で反省したほうがいい)

果敢にチャレンジしてみようと思います。

まあ、私のことだから、「もう、いいや!」とあっさり手を引く日も近いかもしれませんが・・・

というか、それより、今年は自分の歳をうっかり間違えないようにしようと思います(昨年は数回間違った)

明日は久々に起業家の仲間の方々との熱~い時間です、これまた楽しみ!

皆様もワクワクの1週間をおすごしくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました