ホームグラウンド

3月のクッキーのレシピ、春の香りが続々整ってきています!

国産桜の塩漬けが入荷したので、春の一番人気SAKURAも焼きます☆

それから・・・

いちごの優しい甘さのストロベリーチョコを包んだクッキー

これ、焼いているときからいちごの香りがふわ~っと広がって、とっても美味しい!

特別に取寄せた材料のため、限定15袋(予約制)になると思います

美味しいです。(←私が食べるから限定数がますます限定数になってるのかも・・・)

今週もたくさんの素敵な方々との時間があって

しみじみと

「ああ、人との出会いって、いいなあ・・・」と思う毎日です

心のホームグラウンドにいるような、懐かしいような感覚。

今日も、大好きなとびっきり素敵なヨガクラスでぐ~んと元気をチャージし

思いがけずにスペシャルランチタイムでぐぐぐぐ~んと元気をさらにチャージ

その後また素敵な活躍をしている方とお話をする機会があり

こういう素敵な方々に出逢えてる自分の人生の軌道を嬉しく思いました。

たぶん、自分の想いに沿って進んでいくと、そういう流れになるんだろうなと。

そしてワクワクするのは、素敵なパートナーシップの方々に最近本当によく会うこと!!!

なんだかんだとケンカもあるようだけれど、とっても仲のいいご夫婦や

「うん、うん、お似合い!」というカップルの話を聞いていると

幸せ感が伝わってきて私も(勝手に)幸せな気持になります♪

そういう方々に各地でリサーチ(笑)しているのですが

「最初に出逢ったときに、この人だ!と分かった?」との質問に

「分かった!」、という人と、「全然そう思わなかった!」、という人が今までだいたい半々。

でも、よくよく聞いてみると、「そう思わなかった」という人も、

最初に会ったときに、なぜか視野に常に入っていた(無意識に目が追っていた)らしい。

そしてその後の展開が、皆、それぞれにドラマチック!!!

なるほど!と参考にしてます。

皆様の運命の出逢いは、どんなドラマだったのでしょうか♪

タイトルとURLをコピーしました