新緑の季節

嬉しい時間がもりだくさんに増えてきました

今日、タイにお願いしていたとっておきのオーダーメイドの途中経過の連絡が来て

もーーーーー、、、、、

ほんっとに楽しみ!!!!!

昨年の12月に申し込んで、生地から探してもらっていたもの

到着したら思いっきりマシンガントークで各地に伝える予定です

そして

今月末にはいよいよFried Prideのライヴが開催

もーーーーー、、、、、

毎日の気合が違いますよ私!!!!!

世界に音楽があってよかった。震災の日々を経て、ほんとに心の底からそう思った。

これまたライヴ後は各地でマシンガントーク予定です(お会いする皆様、呆れずに聞いてね!)

新緑の季節、嬉しい楽しみがひとつまたひとつと増えてほんとに嬉しい。

今日はやわらかな緑が差し込むアトリエで髪を切ってきました

震災発生で水を使えずにいた3月に、ばっさりボブショートにしてもらって

それまでどんなことがあっても髪を短くしたことはなかったのですけれど

髪を切るって気分も運気も変わる気がする

今日改めて髪型を整えてもらい

混乱した震災発生当時のことを、スタッフの皆様との会話で振り返りながら

「あ、大変な峠は越えた」

そんな感覚が、確信がありました。

各地で皆がんばっている。行く先々で、一歩一歩に感動する日々です。

本を読むゆとりも出てきたことが嬉しい・・・

最近のオススメは、『県庁おもてなし課』 有川浩著 角川書店

方言が濃くて若干読み進むのにまごつくけれど(高知の言葉)

先を読めない登場人物の絡み具合が今回は特に面白かったです

有川さんの作品はどれもこれも好きで

『塩の街』の秋庭さんみたいな人が今この時代にいてくれたらいいのになと

震災発生時本気で思いました

それはともかく、

『県庁おもてなし課』、ライトにワクワクしながら読めてオススメ☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました