明日午前、必聴!

今朝、何気なくつけたラジオから

聴き間違えるはずのない声が!

Fried Prideのインタビューが流れてきた!!

しかも

先日の仙台ライヴ直後、楽屋で収録されたらしく

Shihoちゃんと横田さんの熱いステージの余韻が伝わってきて

まるでアンコール2回目みたい!めっちゃ幸せでした!!!

二人のトークを聞いていたら

そうなのそうなの、このステージかっこよかったの!!!と

ラジオ相手にうなづいてる私って。涙ぐんでる私って。

「好き」を越えて「愛してる」レベルですねー!

だって、あのライヴは、会場の全員が、ものすっごく笑顔だった

ふと振り返ると、本当に、みな、とびっきりの笑顔で、泣いてた。

魂に響く音楽を届けてくれるステージのふたりと、

会場の全員が同じ音楽で感動を共有できる最高に幸せな空間で

このままずっと音の中に溶けていたかったな。

そんなFried Prideのインタビューが明日の朝もラジオで聴けます

FM仙台(77.1)にて、「モーニングチェック」のコーナーです

たぶん8時半くらいかな。

ああ楽しみ・・・また声を聴ける!1日の始まりに最高です!

来月25日のえずこホール(大河原町)ライヴ「Freid Prideと仲間たち」もとびっきりの楽しみです

cobaさんやタップダンサーの熊谷さんやパーカッショニストのヤヒロさんなどなど豪華メンバーとの共演

(※ごめんなさい・・・先ほどまでcobaさんのcをkと間違って書いてました、日常すごしているスペシャルな科学ワールドの内輪ネタになるな。これはまた後日補足します)

初めて行くコンサートホールなのでこれまた楽しみ(って、たどり着けるようがんばらねば)

というわけで

数日、震災の疲れがたまっていたのか体調がちょっと不安定で、PC長時間がしんどく(画面に酔う感じ・・・)

ブログ更新できずにいましたが

フラプラで元気いっぱい!ハーブクッキーで元気倍増!

ハーブクッキー6月のレシピもとびっきりの美味しさに仕上がっています

かなりのおすすめ素材が手に入ってワクワク焼き上げ中。

うれしい情報ももりだくさんに届き始めていますのでまた書きます

ふんばろう東日本災害支援プロジェクト にもMTG参加してきてエンジンかけなおしています

タイのとびっきり素敵な方に、大好きなドレスを作っていただいたいきさつもすぐ書きます!

 

タイトルとURLをコピーしました