決め手は黒目

太郎がなんであんなに可愛いかというと、くるんと丸い瞳に、思いっきり黒目が大きいから。

 


インコは絶対コザクラインコ!と思うのは、やっぱりまぶたギリギリまで黒目がまあるく輝いてるから。
イルカの中でもイロワケイルカがと~ってもキュートなのは黒目がじ~~~っとイタズラっ子のように愉快な視線をくれるからで
大好きな馬も、やっぱり黒目が断然大きい!
好きの決め手は、私には黒目が基準みたいで、外国に行っても瞳の色で親近感がまるで違うんですよね。

や、これに気付いたのは、「マリと子犬の物語」のポスターを観てその柴犬のあまりの可愛らしさに釘付けになったからで、
映画とってもみたいんですが・・・果てしなく号泣しそうな気がして怖い。動物モノは、大好きなのに、観たくても観れない(涙)ビデオまで待つべきかしら・・・?

黒目といえば彫りの深さで影が出来てる平井堅もだから好きなのか???
札幌Ken’s Bar。行きたかったなあ~~~、参加される最高に幸せな皆様、とっても羨ましいですよ!は~・・・いいなあ~~~・・・

とはいえ、仙台の音楽イベントも濃密なものがもりだくさんの12月。今日もアイリッシュハープとギターの演奏にうっとりの時間をすごしてきました☆年末は見逃せないイベントがさらに増えますね!14日発売のChieさんの新刊も、皆様お見逃しなく!!!

タイトルとURLをコピーしました