ログハウス到着!

急な寒さと新旧入り乱れる日々に冬眠したくなる日々でした(へとへと)が
ようやく復活!!!

余談ですけど、眠りってすご~~~く意味が深いんですよね!
皆様、ほぼ日サイトチェックしてますか???眠り論、ものすごく面白いですよ!
目覚ましのない生活がいい、というのは私も体感しています!詳しくは「ほぼ日」にて。

そして本日、私を目覚めさせるものが到着しました。
特製クッキーログハウスボックス!!!
これがもう、素晴らしい・・・
木の温もりを大切に活かしているKデザイン工藤さんの力作です。
もうしばらくで写真もUP致します(ええ、相変らずデジカメ使いこなせてません)
まろやかな肌触りの壁面に、丁寧に窓をつけたり扉をつけたり、煙突の可愛らしさといったら!!!
そしてそして、なんとネームプレートまでつくんですよ!!!
クッキーを並べると、まるでお菓子のおうちみたいな優しい世界になります。
ろうそくに火を灯して、大切な人と温かいスープやチーズフォンデュを囲みたくなる、素敵なボックス。
CDケースにも出来るように作ってもらいました。

木って、大好きです。のびやかに枝を空に広げている姿とか、年輪の積み重ねとか
見とれてしまいます!
我が家のアイドルの太郎(黒柴)は、お気に入りのもみじの木にいつももぐっていますが
この時期、真っ赤に紅葉したもみじの中に居る黒柴はまた最高に可愛い

今回限定で5セット出せる冬のスペシャルギフトセットも受付開始(詳細はメールにて)
冬の寒さが嬉しくなるような、暖かな時間をすごしていただけることと思います♪

タイトルとURLをコピーしました