嬉しいニュース

先日、秘書仲間であり素敵なお友達のSさんから

元気な赤ちゃんが産まれましたと連絡が。

今週は幸せなニュースが続いて、嬉しいです

早く会いたいなー!Sさん本当におめでとう!!!

エレガント路線の王道というべきSさんは私の憧れでもあります

そんなSさんの赤ちゃんには、

すでに、成長したら聞いてみたい質問をいろいろと用意しているので

会話できる日が楽しみです(←早すぎ 笑)

 

それにしても1週間が速い・・・

世の中いろいろある中で、自分の立ち位置を決めるのは

自分が何を大切にして、それにどう取り組むかだと思う

一歩一歩がほんとにちっぽけでイヤになるときもあるけれど

進まなくっちゃ話にならないですしね!

この頃、ほんとにすごいなあ、と感嘆する熱い方々の活動をたくさん知ります

日本にはこんなにかっこいい生き方の人がこんなにいるのか!

かなりの熱く濃いメンバーが続々と、被災地で活動されてて

なぜだか、感動して、泣けます(勝手にすみません)

暑い日が続きそうですね、

皆様、水分補給しっかりしながら、心地よい連休をおすごしください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました