7月限定アプリコットクッキー完売です☆

味噌クッキーとリーベリング チーズ&コーンミールは今週ラスト焼成で終了となります。

 

ブログに書きたい出来事が日々もりだくさんに訪れます♪

お友達のとびっきり嬉しい恋愛の報告や(もう、ワクワクドキドキ!!!進展を早く聞きたい!!!)

その相談に対する、モテの王道まっしぐらの歴史を持つ女性のアドバイスに、目からウロコが落ちたり

クッキーをお求め下さった素敵な素敵なご夫婦にお会いして、

初対面にも関わらず3時間マシンガントークしたり

(共通点の多さに、びっくり&納得。なぜか初対面でも懐かしい人っていますよね)

被災地支援の活動の中で、人の温かさをつなげられる時間に、私自身が日々救われていたり

相変わらず弾丸ツアーな支援活動連発の方々情報を聞いて、

「うわ~・・・こんな人見たことない・・・」と、その突っ走りぶりに元気が湧いて来たり

そして

嬉しいメールの数々、皆様本当にありがとう!

埼玉のYさん、受け取りました!元気玉届いています!「それ~!」って。最高です!

鶴岡のKさん、Kさんの言葉にどれだけ私が励まされてるか、Kさんの想像の120倍くらいだと思います。ありがとうございます!

先日は、震災発生から被災地に実際に炊き出しや物資支援に駆けつけてくださっている有名な方からも直接メールを頂き

想いを届けてくださる方々のおかげで

ふとしたときに、

肩の荷を一緒に持ってもらっているようで。感謝です。

まだまだ、被災地の、「日常」への道のりは果てしなく遅々として長いです。

痛みも哀しみも不安も飲み込みながら、

「非日常」を懸命に乗り越えていらっしゃる方々がたくさんいます。

必要なものを、必要な場所に届けることができる、身近な支援があります。

ひとりひとりが取り組める支援があります。よろしければご一緒に。

ふんばろう東日本支援プロジェクト

送っていただける物資の登録がこちらのページです

音楽にいつもいつもとびっきり元気を貰っていて

何度も書きますがこの世界に音楽があって本当によかった

そして私の愛するFried Prideのブログもおすすめです

(サイトはこちら→ 「Fried Prideのフラリプラリ」 というネーミングからして最高!)

ボーカルのShihoちゃんの文章もとても素敵なのですが

ウルトラスペシャルにかっこいいギターの横ちゃんが

最近エッセイを書き始めてくれてこれがまた面白いです。

文章にリズムがある感じ。

が・・・

横ちゃんは、虫も高いところもダメとの記載を読み

うーむ・・・・・。

好きなものが一緒というのは嬉しいけど

苦手なものが一緒というのは微妙に嬉しくないものだなー

まあ、そんなこと、横ちゃんにしてみたら、余計なお世話ですねきっと。(すみませんー!)

 

 

明日は、高校生or保護者の勝負の日です。

なんのことやら?と思われる方がほとんどだと思いますので話題スルーしてください(汗)

まさか自分の人生で、【高校生を持つ保護者】に見られる日があんなに早く来るとは。

ま、いっか。(←開き直り)

明日もがんばってきます!

タイトルとURLをコピーしました