筋トレ。

本日、大感激の出来事が。

大好きな石井ゆかりさんの西洋占星術のサイト【筋トレ】(サイトはコチラ)のブログに、

私の名前がー!

感激!

先日、石井ゆかりさんが企画してくださった星読みの本の抽選に

「絶対、これ。被災地に届けたい」と応募して、

全力で祈って応募したのが当たり、送っていただきました。

石井ゆかりさんの言葉はきっときっと被災地の皆様をほっと包んでくれると思った。

 

震災発生から、現地入りをして炊き出しをしてくださったり募金を集めてくださったり

ブログに震災に関する情報を毎回載せてくださっていて

星の読み方も本当に素晴らしくて私はもう何年も愛読、人生の指針にさせて頂いているのですが

ゆかりさんの紡ぐ言葉が本当に素晴らしくて

魂に、響く。

今週の週報も素敵でした、泣けました(ちなみに私は牡牛座)

ふ。しかも私、幻的レア存在の、ほしゆびわ・レーヌも持っているのです~~~

現在はあまりに人気で受け付けストップしている様子。

このデザイン見たときにもう絶対絶対コレだと思った、そして実物は想像以上にさらにステキ。

もちろんゆかりさんの鑑定付き。今、改めて読み直してみました♪(2007年の日付が懐かしい!)

ゆかりさんの言葉は、なんていうか、真空管みたい。透明な言葉が紡ぎだす、濃い空間。

私は占星術については一時期相当勉強して

西洋も東洋もかなり詳しく観方の情報を持っていますが

「この人はすごい!」と感動したのは、ゆかりさんと、原田真裕美さんと、仙台の優蘭さんの3人。

そんなゆかりさんに、こうして、被災地への想いをご一緒させていただいて

とっても嬉しい出来事でした。

震災発生から4月以上が経っているのに

たくさんの言葉を飲み込んだまま大変な生活をしていらっしゃる方がまだまだたくさんいます

言葉にすることをあきらめたのではなく

言葉にすることを乗り越えていらっしゃるのだと思う。

 

自分にできることのちっぽけさに落ち込んでる場合じゃない

自分にできることをひとつひとつ、そしてもうひとつがんばってみる

だって、現状、ほんとに・・・なんとかしなくちゃ。同じ時代の同じ国に、この現状があること。

できることは全部やろうと思う、ほんの少しでも、被災地の元気の素になれたらいいと思う

全力で活動してくれている方々の優しさにいつも支えられています

来月はもうちょっとアクセル踏み込んでいきます

支援に関する特別企画に取り組むので、詳細は直接メールでご案内します。

できることはいっぱいあると思います、その中のひとつとして、もしピンときたらご一緒してください。

かーなーりー、オススメですよ!!!力説!!!

気づけば週末、相変わらず速い・・・。

皆様の週末が、優しく心地よい日々でありますように。

タイトルとURLをコピーしました