ビッグニュース!!!!!

ほんとに?!ほんとに~?!?!と、ドキドキドキドキしています

私の愛するFried Prideが!!!仙台のジャズフェスに!!!

やったーーーーー!!!!!

今、ウェブサイトをチェックして、発見!

バンザーイ!!!!!

あまりに嬉しくって涙が出てます(なぜ、自分。)

ああもう、最高に嬉しい!!!

9/11、仙台定禅寺通りジャズフェスティバル、とってもとっても楽しみです!!!

このイベントは、「いいな~♪」と思いながら、でもどこもかしこも音が多すぎて落ち着かず、

結局一度もちゃんと行ったことがないので

今年を「初」にしたいと思います!!!

感激。何着て行こう。その頃はもう秋かしら。

参加可能な方はぜひ。フラプラの魅力、最高ですよ!

来月はお祝い事が多くて、

結婚するお友達のパーティに招待頂いたり、

結婚のお祝いのプレゼントへクッキーのご依頼を頂いたり☆2週連続でお祝いです☆

幸せな笑顔に、ほ~~っと心が和みます。

それから来月は、震災で延期になっていましたが、Rue de Ryuさんも9月末に仙台にいらっしゃいますよ~

ちょこっとお手伝いしてきます、お会いする皆様、楽しみにしています☆

月末にはヨガの素敵なイベントもあるし、これも楽しみ。

秋が大好き。景色も、木々の香りも、空の色も、風の肌触りも、星の輝きも。

嬉しい日々を増やしながら、

自分の時間にも心地よさを増やしながら、

被災地支援もがんばります。

生活を、いまだに取り戻せずにいる地域

自分のことよりも地域を優先して活動されている方々

時間が経つことが、安らぎにも、哀しみにもつながっている現状が

今、同じ時に、同じ国にあることを、忘れずにいようと思います。

ふんばろう東日本支援プロジェクト、できる支援がたくさんあります。よろしければご一緒に。

来月は、11月の企画を本格的に準備始めます、詳細が整い次第ご連絡致します。

一緒に取り組んでくれるお友達との、感覚の共有がすごく心地よい。

絶対いい企画になると確信しています。

そして、9月のクッキーも、美味しいレシピを思い浮かべつつ。食欲の秋も、大好きです♪

私は犬派でネコには興味がほとんどありませんが、

衝撃的に可愛い写真が筋トレサイト(星読みのサイトですよ、念のため 笑)に載っていたので

ご紹介。

「ちょっとwwwwwネコ、何してんですか~wwww http://t.co/wywA9jc

タイトルとURLをコピーしました