Keep hope alive

震災発生から半年経った今日、

今までを振り返り

これからを思い描いた1日でした

たくさんの方々が、今日という日を様々な想いですごされたことと思います

仙台では定禅寺通りジャズフェスティバルがあり、

大好きなFried Prideの演奏を聴きに、行ってきました

14:46に、演奏者すべてが奏でるAの音とともに、黙祷。

大変な状況が続いている方々が、一日も早く、穏やかな日常に戻れますように

被災地の状況、痛みの数々、その涙が

飲み込んできた言葉の数々が

どうぞ一日も早く、少しずつでも、癒えますように

あなたの今日が、優しい日でありますように。

まだ、どうしても、ふとしたときに涙がこぼれます

でも、その数以上に、希望をたくさん見つめてる。

一歩ずつ。

今日は少し涼しくて、野外でのイベントが心地よい1日でした

心配していた雨も降らずに

「Fried Prideを聴きに行くときは絶対この兄貴たちと!」という

音楽に対する愛情120%の方々に今日もご一緒させてもらって

大好きな大好きな曲に、元気をたくさんもらってきました。

音楽がこの世界にあってくれてよかった。

私が心から伝えたいと思っている支援活動をなさっている方のうちのひとりの

講演会を11月に開催します。

きっと、たどり着きたい未来に向かうエネルギーがたくさん伝わってくると思う。

予約受付は今週開始予定です。

大好きなビューティフルメンバーの、とってもとっても素敵なフライヤーデザインに大感激!!!

専用のブログも作ったのでこちらで情報発信していきます。詳しくはまた後日ご案内しますね!

9月のクッキーの、紫芋&マロングラッセのクッキーと、リーベリングきび砂糖&きなこは、来週最終焼成です。

ヘーゼルナッツ&チョコチップはあと2回焼成できる予定

サクサク香ばしく、心と身体がほっと安らぐ味わいを、楽しんでいただけたら嬉しいです。

皆様の今週が、優しい時間で満たされますように。

タイトルとURLをコピーしました