ブライダル企画!!!

なんと!Fried Prideが!

結婚式で、特別に歌ってくれる企画が!!!

なんて素晴らしい!!!これ、私が夢にまで見た企画。

あまりにも素晴らしすぎて、掲載されているURL載せたくないので載せません。

予約いっぱいになったら私の時に間に合わないかもしれない!!!(←ええ、心が狭いと言われてもけっこう!)

なんてステキな企画なの!!!超ウルトラハイパーに素晴らしい!!!日本語ヘンですみません!!!

人生の大きな大きな祝福の時に、フラプラが自分たちのために演奏してくれるなんて想像するだけで感激。

リクエストしたら歌ってほしい曲も歌ってくれるかな。

マストアイテムは「Paradise」。

「君の瞳に恋してる」のアレンジも最高にかっこよくて大好き。私がFried Prideにハマったきかっけの曲です。

・・・・・。

「で、誰と?」と先輩の皆様に言われるのがオチなので

というか言われなくなるほうが恐いか・・・。神様、もう、ほんと、お願いします(涙)

Fried Prideの企画のページはこちらです。皆様、私のときの枠は取っておいて!!!お願い!!!(←必死)

 

今月のクッキーの紹介ページ更新しました。

写真は少々お待ちください。ばたばたしていてPC作業追いつかず。

 

10/22には泉ヶ岳でスペシャルイベントがある様子。

馬と星空の企画。こんなストライクゾーンな企画をしてくださっているスコップ団団長素晴らしい!!!

泉ヶ岳までの道のりを運転練習しようと思います。ガンバリマス。

心に響くということが、私のモチベーションのすべてです。

 

仙台はかなり肌寒くなりました

昨日行ってきた南三陸町はここよりもっと寒い。

被災地の現状はまだまだ大変です。皆様の温かな支援が現地を支えてくれます。

11/6に仙台で開催する加藤秀視さん講演会のチケット収益は、

南三陸町のHamanasuの支援金とさせて頂きます。現地の雇用創出と子供たちの支援になります。

もし、講演会当日に用事があるという方、支援金としての受け付けももちろんさせていただきますので

その際はご連絡ください。info☆naomiruka.jp(☆を@に変えてください)

 

自分の歩の小ささにときどき泣きたくなります

でも今じゃないとできないことがたくさんある

私はクッキーや研究室の仕事の関係で、2~3月は被災地支援には時間があまり取れなくなるので

今、できることを、ひとつひとつ。一歩一歩。

それでもやっぱり疲れたなー・・・と思っていたとき

そんな事情なんて全然知らないのに、「ハイ、これ」と面白い漫画を貸してくれた学生君がいました

なんだか、すごくそのタイミングがツボで。ありがとー!

とびっきり素敵なお友達からも、最高に嬉しい手紙がこのタイミングで届きました。Fちゃんありがとう!

元気の素がありがたいです。

 

この秋が、皆様にとって優しくて心地よい毎日になりますように。

タイトルとURLをコピーしました