本日も、やっぱり全力疾走④

1週間が本当に速いですね。

今日も各地で講演会のことをお伝えしたりフライヤーを届けたり

諸々いろいろ活動中。

「11/6の講演会、予定があって行けないけれど、チケットを支援金として購入させてください」という

温かなメールも届いて感激。

嬉しいです。Fちゃん、優しい想いをありがとう。

南三陸のHamanasuへの支援金にさせていただきます。感謝です!

私も自営業をしている身ですから、1000円の大切さをよくわかっているつもりです。

大切に、温かな想いと一緒に届けます。もし賛同いただける方はご連絡ください。

 

この頃思うのは、

悔いなく日々をすごしているということで

日々取り組むこと、経験は財産だなと実感。

時間や体力やお金に余裕があるわけじゃない

被災地の現状を現地で見るたびに苦しくないわけがない

日常と非日常のはざまで傷つかないわけがない。

でも、今、できることプラスあともうひとがんばりをすることが

大切だと思う。

忘れちゃいけないことがあると思う。

 

そんなことを思う金曜日でした

さ~、明日は泉ヶ岳のスコップ団のイベント。

神様、お天気よろしくお願いします!虹も観れたら最高。

皆様の週末も、優しい時間になりますように。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました