嬉しい。

ハーブクッキーの嬉しい感想を、頂いています。

嬉しい。

そうなんです、まさにそんなクッキーを、作りたくて作っているんです、と

頂いたメールを読みながら思わずつぶやいていました。

想いが伝わっていることが嬉しい。

ご注文も本当に嬉しいです。

幸せだなあ。ありがとうございます!

 

23日のオータムセミナーの原稿も今日準備ができました(というか今日しか準備できる時間がないのでガンバリマシタ!)

内容は今までの数回よりももっと濃くなると思います。

人前で話すのが苦手だとか、断りきれずに手伝いを承諾してしまったとか、内心はいろいろありますが

とにかく全力でやると決めました。熱く語らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

私の講座にいらっしゃる方は、筆記用具持参で!

詳細は、オータムセミナーのHP

講師陣の皆様、熱いメンバーがそろっている様子です☆

 

今日も、被災地支援に向けた種まき。いい流れにつながりますように。

現地の方々の笑顔の素になれますように。なんとか冬が来る前に形を整えたいです。

 

思い立って立ち寄った大好きな親分のおうちには

我が家の愛犬:太郎(黒柴・♂・13歳)の息子のコタロウとふうちゃんがいます

太郎のお嫁さんの萌ちゃんも、萌ちゃんのお母さんも、秋田犬の舞ちゃんも勢揃い。

私だけじゃなくお客さんが来ると、それはもう、全身全霊でウェルカムを表現してくれる超キュートな柴犬ファミリーで

尻尾をちぎれんばかりに振りながら大歓迎してくれるのです

目が笑ってて、カワイイ。

ひとしきり歓迎して息切れを落ち着かせて

私が親分と話し込んでいるとき

ふうちゃんは必ず、身体のどこかを、私の足に触れるようにして座っているのです

「?なんだか温かいな?」と思って足元を見ると

だんだん近づきすぎて、ついには足の上に乗って眠り始めてます

カワイイ。

生まれたばかりのころは手のひらに乗るサイズで

何度、ポケットに入れて拉致したいと思ったことか・・・

そんな彼らも今ではいっちょまえの柴犬になって

ほかの犬が私に近づこうとすると、ヤキモチを焼いてうなるのです。

モテモテ気分で幸せでした!!!(←・・・・・)

充電完了♪

 

今週も、皆様に、優しい時間がたくさん訪れますように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました