トリュフチョコクッキースタート☆

今日もフル活動。

午前中に大切な仲間の方からの注文のクッキーを届けに行き

それから駅伝大会の応援(and etc.)

このウルトラスペシャルハイパーにサイエンティストな場所にも

地に足の着く元気を貰っているのを実感しました。今日も面白かったのでいつかこのことまた書きます。

その後もう1件クッキーのお届けに行ってから

次に、地元経済誌からハーブクッキーの取材(どこで見つけたのか、取材の依頼をいただいてびっくり)

行く先々でいろいろな方々に会えて面白いです

ゴハンを食べる時間がなかったことにそのとき気づいたくらいの凝縮スケジュール・・・

気分をアゲるにはシヴィラの服が効きます

というか、支援活動しているとどうしたってジーンズ&スニーカーになるので

そうじゃない日くらい、大好きな色を着ていたい。

シヴィラの服はスペインの太陽や海が伝わってくる気がします♪おすすめ!

 

支援活動の嬉しい報告を今日も数件受け取りました

もうあとひとがんばり。支援の輪を繋いで行きたいと思います。

ついにスコップ団の写真をPCの画面に設定しました!

私は今まで大切な思い出のイルカの写真しか画面に使ったことがありませんが

このスコップ団の写真は、なんていうか、生きる勇気をくれるから。

 

先ほど、トリュフチョコクッキー2011年 第一弾が焼き上がりました

至福の味をこの冬もお届けします。ご希望の方はお知らせくださいね!

今日、ハーブクッキーの取材を受けながら、自分がどれだけクッキーを愛してるのか再認識してきましたwww

今ちょうど、いつもクッキーを注文くださっている大好きな方からの嬉しい感想メールを頂いて、元気倍増。Yさんありがとうございます!

明日も、明るい日になりますように。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました