12月のクッキー♪

先ほどハーブクッキーのnaomiruka  HP更新しました!

12月限定のクッキー達も自慢のレシピに仕上がっています。

冬季限定、コクのあるフランス産トリュフチョコレートを贅沢に包んだ至福の味、

美味しさフルパワーでお届けしますのでお見逃しなく!

スペシャル支援セットもご用意しました。皆様の支援が被災地を支えてくれます。

詳細は、ハーブクッキーのこちらのページをご覧ください。

ウェブページの更新には、SEのスペシャリストさんにいつもとても支えて頂いています。

今回は特に、レイアウトの調整をしていただけて助かりました・・・

こんなふうに皆様に支えて頂いているハーブクッキーです!!!

 

昨夜は、スコップ団レディースの方と、麻耶さんと女子な食事に。

美味しいディナーを食べるのはいつ以来かしら。

こんなふうに、食事をできることがものすごく幸せなことだと

震災からの毎日を振り返りながら、実感。

スコップ団のナチュラル&シンプルなスタイルを改めて聞いて

その肩肘の張らない姿勢に、すごく救われています。とても。

心の底から応援しています。

パーカーもトートバッグもカレンダーも、超お気に入り。

お揃いの皆様~!ワクワクしますね!!!

4日のまめ坊お手伝いのときも、パーカー着ていく予定です。

この日はカレンダーお渡しする方もいらっしゃるので、多めに持っていきますから

ご賛同いただける方はぜひお声掛けください。グッズの詳細は、スコップ団のブログへ。

 

今日もフル活動に忙しかったです

以前ちょっと書きましたが、私は日中、ウルトラスペシャルにすごいサイエンス界の方々のお手伝いをさせて頂いていて

というのも

この5年ほど、毎年イベント主催をしてきていますが

イベントを実現するには毎回とてもお金がかかるため

ハーブクッキー以外にも仕事をするスタイルで取り組んでいます。

日中のこのお仕事も私は大好きで、心の底から尊敬している方々の中ですごせていることが光栄です

まさか自分がこの人生で、科学の世界の、

しかも世界のトップレベルの方々のサポートをさせて頂くことになるとは、数年前には思いもしませんでした。

ここの仕事が決まった時の、数年前のエピソードは私の宝物のひとつです。

毎日、集中力を使うけれど、そのすべてを自分の糧に感じています。

ポカーンとされるミスをして、ぽつーんとしたキモチになることもあるけれど・・・

ものすごく恵まれていると思う。ここにいることを誇りに思っています。

この仕事は冬から春にかけてが一番忙しく、

支援活動の時間配分をいつも意識してきました。

被災地支援を、なんとか年内、できるところまで全力で形に整えたいです。

被災地支援に取り組んでくださっているたくさんの方々と同じように、

正直言って、私も資金や時間や体力に余裕はありません。

でも、できることを積み重ねて行くと決めてます。

クッキーの収益は支援活動に使わせていただいています。

皆様の笑顔の素に、クッキーを楽しんで頂けたら

そして、被災地へ想いを馳せて頂けたら

その橋渡しになれたら、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

12月のハーブクッキー、幸せなレシピが揃いました♪

皆様の12月が、想像以上に嬉しい出来事が訪れる毎日になりますように。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました