ギフト

先日のスコップ団ライヴの余韻が、今も胸に響いています。

全身全霊ということを、見た気がしました。

団長の歌

感動が、今も響いています。

 

哀しみも苦しみも癒えることなんてない、癒えるために戦っているんじゃない

哀しみも絶望も痛みも丸ごと抱えて全力疾走ですべて引き受けてる彼らの

心の痛みが、せめて、少しでも和らぐ時間が増えますように。

 

会場に集まったスコッパーの皆様の熱いパワーと優しくて深い瞳がとても印象的でした

人見知りするので、おそるおそる参加したのですが

そんな不安をあっという間に吹き飛ばしてくれるスコップ団。

しかも

ライヴ始まる前の、わいわいがやがやと盛り上がってる時間に

司会のヨコシンさんが「日頃、マスク姿でしか会わないスコッパーさんを、数人紹介しましょう」というアナウンスがあり

「ほほう。いい企画だなあ」と、私はスコップ参加歴がまだ浅いので完全にギャラリー姿勢でモグモグと牛すじ煮込みを食べていたら

ガシっと後ろから腕をつかまれて

「は???」と思ってる間に、カツヤさんに壇上に連れて行かれてました

「アノヒトハダレ?」という会場の皆様の視線に、フリーズ状態になっていたら

こともあろうに、カツヤさん、「この人〇〇歳。俺の1つ上」と暴露 (ガーン・・・)

ちょっと!!!と突き飛ばしてフリーズ解除した私です(滝汗)

恥ずかしかった!!!

カミカミの自己紹介な自分にガッカリしましたが

仲間に入れてくれていることがとてもとても嬉しいです。

もう、年齢暴露も気にしませんとも。ええ。気にしませんとも!

日常、研究室ではハタチと言い張ってる私も、そろそろ観念します・・・・・。

 

ライヴの熱い盛り上がりは、言葉じゃ表現できないウルトラハイパーなライヴでした

CDも出るらしい。楽しみです。

 

そしてそして今日はとびっきり嬉しいサプライズギフトが届きました

埼玉のYさんサンタさん。写真、ちょっと見えづらいですが、時計&リュック&エルモ。

嬉しくって嬉しくって何度も時計見ています。オリジナルデザイン描いてくれているのです。

なんて素敵な世界にひとつだけの時計なの!!!

ずっとずっと欲しかったので本当に嬉しい。

さらに、キュートなリュックまで頂きました。

実は一昨日に、「リュックが欲しいのよね」という会話を、知人としていたところなのです

いざというときに両手を使えるリュックはやっぱり必要だと

でも、普段持ってないので、どこでどう手にしたらいいかわからないと。

そんなところへ思いがけずにギフトをいただいて、ありがとうございます!

願いが実現する速度が速まってる!本当に。

このぶんでは、白馬に乗った王子様が訪れるのももうすぐか?!

という野望、じゃなくて希望を持ってます(笑)

あ、でも、白馬もいいけど、黒い馬もカッコいいですよね。大好き。

栗毛色の馬も好き。黒い瞳が映えてカッコいい。

・・・・・。だーかーらー、馬じゃなくて!!!と我に返る私ですw

 

今年もあと1週間

皆様の毎日が、心地よく明るい日々になりますように。

タイトルとURLをコピーしました