面白い人

「“小笠原さんって面白い人だから、会うといいよ”と伝えておいたから」と
固い役所の方に言われ
「え、あの、今なんと・・・?」と聞き返した昨日。

今までの人生で「面白い人」と描写されるような
そんな生き方はしてきていないつもりなのですが
切り返しできず
妙にツボにはまってしまって、私が笑ってどうするって思いつつ
今日からなんとか軌道修正します!!!
「脱・面白い人!!!」
(でもどうやって・・・?)

気を取り直して
すごい!!!と今日も感嘆している「筋トレ週報」。
今週の星模様の描写がまた素晴らしい!
石井ゆかりさん、すごいですよ!!!
「どうしてわかったの!!!」というシンクロがもりだくさんです。
つい最近、
言葉の違いにひっかかりを感じつつ
それを相手にどう伝えたらいいのかわからずにいたモヤモヤが
今週の12星座分けでスッキリ。

伝えたかった違いが、明確にわかりましたー!!!
皆様もぜひ、自分の星座の週報、チェックしてみてください♪

そしてそして
クッキーのご注文を下さった皆さま、ありがとうございます!!
皆様の声が届くたびに
本当に嬉しくなる、幸せなクッキーです。

実は来月のレシピも、すでに調整中で
ずっと作りたかったレシピに4月は取り組めそう

このクッキーを作るきっかけになった、ドイツで食べた味に
きっと一番近い仕上がりです。

まずは
3月後半は、ぐぐんと羽根を伸ばして、あちこちに出向きますので
またいろいろ、報告しようと思います!!!
 

タイトルとURLをコピーしました