アプリコットは

アプリコットクッキー完売しました☆皆様ありがとうございましたー!
リーベリングSAKURAは来月も継続できるかもしれません!

昨日は
本当に濃密な一日で
20年前に私を文字通り「救って」くれた先生に、実に10年以上ぶりに会い
月日の流れをこんなふうに振り返る日が来ることを
当時の私は想像すら出来ずにいたけれど
生きているって、いいなあと
私が生きていることを喜んでくれる人がいるという幸せを実感しました。

長い時間をかけて伝えても、伝えきれないことがあったり
会って間もないのに「わかるなー」という人がいたり
会わないでいた期間がどんなに長くても、いつもそばにいたような信頼感があったり
人生の中で、出会える人の数は限りがあるけれど
出会えて嬉しい人たちとの時間が、
何より宝物だなあと思っています。

昨夜はベネズエラハープのライヴも聴きに行き
これまた超・かっこいい音楽の時間にウットリです!!!
かっこよかったーーー!
音楽は、瞬間に異国へ連れて行ってくれるから驚きます!!

今週は充電もりだくさんのスケジュールで
お伝えしたいことがいろいろあるんですけれど
やることもこれまたもりだくさんにあって
もうちょっと落ち着いたら、いろいろ報告予定です!!!
皆様も、思いっきり楽しい春をおすごしくださいね

タイトルとURLをコピーしました