本日も、完全燃焼。

魂に響く時間をすごしてきました。

スコップ団のパネル展示@エスパルスクエアにて

土日の両日、お手伝いをさせて頂きました。

団長の言葉。何度読んでも、魂に響く。

たくさんの方々が訪れていました。

たくさんのメッセージを頂きました。

パネルから伝わる団長の想いに、たくさんの方々がエネルギーを受け取っていたと思う。

静かに、ただ静かに流れる時間が、濃くて。

ぜひ、観て欲しいです。何度でも。

来週末も、グッズをお持ちします。募金頂いた際にお渡しできますので

スコップ団グッズ、手に取って見てください。素敵ですよ!

現物を見られるレアな機会です。売り切れ御免!

そして皆様、3月10日の花火 【天国へぶっ放せ!】に、ぜひチカラを添えてください。

 

スコップ帰りのスコッパーの皆様にもたくさん会えました。

雪の中、今週末は特に寒さも大変だったと思う・・・

福岡、神戸、東京、横浜、静岡、もちろん県内、etc.

全国各地から集まるスコッパーといると

ものすごく。ものすごく、励まされます。

希望が湧いてくる。

大好きです。尊敬しています。

スコップの現場を見ているからなおさらのこと

スコップ後にパネルを読んで、こらえきれずにぽろぽろと涙をこぼしている方々の優しさに

今日もたくさん会いました。

いろいろな話も聞いた。

思い出すだけで泣きそう。

どんなに想いを馳せても、同じ悲しみには届かなくて

その人とまったく同じ気持ちを知ることなんてできない

人は「個」なんだと思い知らされるけれど

でも、

絶対に「孤」じゃない、と実感できますように。

【困っていたら、助けに行く。泣いていたら、そばにいる。

人助けに理由はいらねえ】 という団長の言葉が

たくさんの人に心に届くといいなと願っています。

全力で伝え続けようと思います。

会いに来てくださった皆様も本当にありがとう。

嬉しかったです。とても。

大好きな大切な、同じ空間を、共有できるって、私にとって最高の幸せです。

「伝えること」「橋渡し」は私の得意分野。

スコップ現場ではヨロヨロしてても、こういう役割なら本領発揮です!任せて町内会!

体力ないので少々疲れたけど(帰りのバスで爆睡)

スコップ現場の労働量に比べたら、楽勝ですとも。

来週土曜日も心を込めて取り組ませていただきます。

3/10まで、エスパルスクエアにて、いつでも観ることができますので

ぜひ、皆様に伝えてください。待ってます。

 

さてと。

今週も、ガンバリマス。今週もMAXにもりだくさんのスケジュール。

パネル展ですごした時間で、本気度UPした気がする。

皆様の明日が、さらに明るい日になりますように。

あなたが笑顔になりますように。

今月限定のモンブランクッキーは完売しました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました