フラプラ号、バージョンアップ!!!

ぐ~んと元気にピカピカになって帰ってきました!

嬉しい。Flat base、素晴らしいスペシャリストさん達です。

車のことをまったくわからない私でも、

素晴らしくメンテナンスして貰ったのが伝わってくる仕上がり。

ここまできめ細かに塗ってくれるなんて!と感動の錆止めは

なんと夜中までかかってさらに翌日にかけて仕上げてくれたとのこと。

エンジンもピッカピカ。ランプもバッテリーも完璧です!

実は先月、凹みをつけてしまったところがあったのですが

これも綺麗にしてくれていました。感激・・・。ホッとしました。

車内の居心地も良くなった気がする。

すべてのことに当てはまると思うけれど

魂がこもっている仕事って、受け取ると、その存在感が色鮮やかになるような。

さらに!

レアなカッティングシート「Flat base」まで貼ってもらっちゃった!!!

かっこいい!!!

貼ってもらった位置がまた、いいのです。

「見て!」というアピールじゃなく「お?!」という、ツボ。(←ニュアンスを汲取って頂ければ。)

もともと大好きなフラプラ号が、さらに大好きになりました。

迎えに来たよ!とワクワクしながらハンドルを握り

もちろん思いっきりFried Prideを響かせてハモりながら、走る。

主に宮城県内で、Fried Prideをガンガンかけながら微妙にハモりながら、

ゴキゲンに走っているジムニーがいたら99%私です。

「Flat base」のカッティングシートを確認できたら120%私です。

そんな私@フラプラ号を見かけた際は・・・

音量うるさくても、見逃してください (オネガイシマス)。

車のこと。デザイン、メンテナンス、車検、塗装、etc.

スペシャリストがずらり勢揃いしている、Flat baseを

全力でオススメさせていただきます。

ほんとに素晴らしいの!!!職人です。尊敬してます。

詳しい情報を知りたい方は、メールください。熱く語ります!

 

その後、ダッシュで帰宅して、ハーブクッキー焼成。

震災直後からずっと応援してくださっている、ビューティのカリスマ Rさんからのオーダーに向けて

こんがりキツネ色のクッキー達が次々焼き上がっています。

来月お会いすることになりそうで楽しみ。日程調整中。

その前にまず、今年の手帳を買わねば・・・忙しくて買いに行くゆとりがない(涙)

ひと息ついてふと見ると、川崎のMさんから、カタログギフトと、フラプラ号への支援が届いていました!!!

嬉しい!!!本当にありがとうございます!!!

ただ・・・

Mさん。封筒に書いていた、「ブラブラ号」って・・・。

私のジムニー君は、「フラプラ号」。運転するときに必ずかける、【フライドプライド】。

私が心の底から愛している最高にかっこいいジャズユニット 【Fried Pride】から命名しています。

点とマルの違いで、かなり響きが違うなあと(笑)

いつも優しいエールをくださって本当にありがとう。

10月に主催した加藤秀視さんの講演会にも、はるばる来てくださって、本当に嬉しかったです。

 

さてと。

フラプラ号もバージョンアップして、充電満タン。

今週土曜日はスコップ団のパネル展示@エスパルスクエア、私は13~17時担当します。

素晴らしい企画、ぜひ、皆様、団長ブログを通じて、スコップ団の想いを観に来てください。

日曜日は、Smile for birthdayでケーキをお届けに行ってきます。

取り組みたいことがたくさんあって

一緒に取り組ませていただきたい方々に出逢えていて

応援してくれる方々がいること、

とっても、心が温かい。

皆様いつもありがとう。

皆様の明日が、明るい日でありますように。

あなたが、笑顔になりますように。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました