幸せいっぱい

幸せのブーケ!今日は

起業仲間のTさんの結婚式。

素敵な素敵な時間でした。

幸せいっぱいの新郎新婦の姿に

駆けつけた方々の笑顔がまた素晴らしく

一日があっという間の、幸せ溢れる時間!

二次会の幹事を引き受けてから

打合せしたり準備したりと初めてのことばかりで

実に実に、濃密な3月だったのですが

仲間の幸せをこうして祝えるつながりって本当にいいなあと

充実感に包まれました。

お二人の幸せな笑顔を見ていたら、結婚っていいなあとしみじみ☆

なんと素敵な素敵なブーケも頂き(タックルしてないですよーーー!)

幸せが私の部屋にもいっぱい広がっています。写真参照!

そして!!!

念願のブログ移行を実現していただきました!!!

ずっとずっと願っていたことなので

本当に嬉しい・・・!今回も本当に、素晴らしい方に支えて頂いています!!!

これからますますHPもパワーアップしたいと思っています(ガンバリマス)

タイトルとURLをコピーしました