2月の限定ハーブクッキー♪

2月限定のクッキー、レシピ完成。

これがもう。

大満足。

定番化したい。毎日食べたい。食べて欲しい!

HP更新しました。2月のクッキー、ぜひご覧あれ!

私、クッキーに関しては、自分のこと自画自賛許可。

「自分、天才?!」って思ってます(←スミマセン!)

チョコレートクッキーが勢ぞろいのスペシャルセットもご用意します。

美味しい幸せ、楽しんで頂けますように。

ご注文お待ちしています。今月も、クッキーの売り上げは支援活動に充当させていただきます。

 

それにしても!1月がもう終わるなんて!速い!!!

あーーーーー!!!!!ヒュー・ジャックマンの映画!!!

上映終了してる!!!観られなかったあーーーーー

さすがにまだ、映画を観るゆとりは、そういう日常は、まだ。

とにかく。

今できることを、全力で行きます。やれることを全部やると決めてます。

体力ないけど気力ならフルパワーにある。

アクセルを踏み込む勇気を、たくさん貰ってるから大丈夫。

全力出し切って、そのあとの強烈な虚脱感に打ちのめされるときがくるのもわかるけれど

そうなっても、きっと、大丈夫だと思う

ウルトラハイパーにかっこいい、めいっぱい尊敬してる大好きな方々がいて

たどり着きたい未来が観えているから、大丈夫。

いろいろ書きたいことありつつ、また改めて書こうと思います。

日々、いろいろあるけれど、

大切な想いを大切に行きます。

どうか、涙が、穏やかな笑顔になりますように。

優しい時間が、あなたにたくさん訪れますように。

タイトルとURLをコピーしました