和!

さくら姫行きたい行きたいと願っていたカフェに

本日、行ってきました!和~nagomi~cafe  DAYS.

ああ、美味しかったなあ~

日本人に生まれてよかった!!!

だって、この和菓子の繊細さ・・・

写真は頂いた今月の和菓子「さくら姫」。

ネーミングももう、超キュートで

手描きのPOPが愛らしく

作っている方の笑顔が伝わってくる優しい味でした。

高校時代に和菓子屋さんの製造のバイトをしてたので

和菓子の大変さはよくわかる・・・

芸術品だなあって思います。

このカフェは私の仙台のオススメベスト3に堂々ランクインの心地良さ。

仕事に取り組む皆さんの、優しい空気がとっても素敵で

ただいま~!と行きたくなる店です。

人気のランチは十穀米の炊き込みご飯に、和のおかずがたっぷり。デザートもついて嬉しい楽しい大好きなボリュームの仕上がりです。ヘルシー!!!

仙台在住の方、仙台に遊びに来れる方、お見逃しなく☆

青葉区国分町3-11-5  

11:00~21:00(土日祝は18:00まで)  5.15.25日がお休みです。

タイトルとURLをコピーしました