点と線

仙台は面白い土地で

思いも寄らないところで、誰かとつながることが多々あるのですが

今日も「え、この点が、この線につながるの?」というびっくりの展開の1日でした!

神様って面白い伏線を張っているものだな~と思います!!!

そんな人たちが取り組んでいる仙台の街のワクワクを

また報告できたらいいなと楽しみにしています☆☆☆

それにしても今日も「ガーン」という衝撃が・・・

一応ね。オトコマエは、卒業しようと思って

ジーンズは大好きなんですがスカートも履こうとか

かなり地味な手段から地道に。人は見た目が7割(あれ?9割でした???)とか言うし。

そうしたら本日は初対面の方々に

「小笠原という名前がオトコマエですよね」って

ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!

そこからか・・・

さらに帰宅後メールをチェックしたら

「尚美さんは以前飼っていたハムスターの安田君に動作が似ています、いい意味で」とのメール。

Sさん!!!ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!

いい意味ってなに・・・???

ハムスターって何!!!!!

おかしい。何かがおかしい。

どこでどう軌道を修正したらいいのか全然わからなくなりました!!!

とりあえず

今日はもう寝よう(号泣)。

タイトルとURLをコピーしました