装い

以前ある人に

「うわ、スカート履いて、どうしたんスか?」と言われて反省したことがありましたが

今日は、打ち合わせに行ったら、別の人に

「え、尚美さんってそういうハードな格好もするんですか」とビックリされて(ふつーにジーンズ履いてただけなのに)

内心ガッツポーズ。

「クッキー焼いてる人=ふわふわスカートの人」というイメージがあったらしい。

でも思わず

「本性はこっちです」と答えてて(ダメじゃん)

もうちょっと女らしい装いの修行しようっと。

それはともかく、幸せなハーブクッキー、仙台市内で楽しい展開も始まる予定です。ウキウキの美味しいレシピもまた増えそう♪♪♪決まり次第またご連絡します♪

今日は1ヶ月ぶりくらいに海を見て

やっぱり自然は、いいですねーーーーー!!!!!

気持ちいい晴天続きのGW

皆様もますます素敵な時間を、おすごしくださいね!!!!!

タイトルとURLをコピーしました