新ちゃん

走るのが好きという人は

どんな気分で走るんだろうと、想像すらつかなくて

なにせ今まで、走りでビリから2番目以上をとったことがない私にとって、走ることはもう、避けて通りたい行事ナンバー1で

前にも書いたけど「泳いだほうが速いんじゃないか」って自分でも真剣に思うし

それが

『一瞬の風になれ』を読んで、ドキドキしっぱなしです!!!

新ちゃん最高!!!(←・・・・・)

読むだけで自分がゴールを目指して仲間を信じてバトンを待ってる臨場感があり

ページをめくるのに息を止めてたりして(どきどきして)

次を知りたいのに、読み進めるのが(終わってしまうのが)イヤで

陸上なんて大っ嫌いだと今までずっと思っていたのが、なんだかこの小説のおかげで、自分も走る爽快感を知ったようで

すごいですよ!オススメ!!!

スポーツマンってすごいなあ・・・精神力と体力とを極限に追求する強さってすごいなあ・・・

0.1秒を競う世界ってものすごく過酷なんだろうなあ・・・それをこんなに爽やかに追い求める人たちが実際にいるんだろうなあ・・・次に生まれるときは私も速く走ってみたいなあ・・・流れる景色が気持ちいいんだろうなあ・・・

泣けますよ!!!爽やかに泣ける小説です!!!

6月は待ちに待った月で、なんでそうなのかは6月が終わったときに報告できたらと思いますが

毎日毎日ものすごい濃い時間をすごしており、そうなってくると全く違う世界に切り替える存在が欲しくなるものですが、そんなときにこの小説は一瞬にして私をグラウンドに連れて行ってくれます(お~なんか小説的な表現)。

久々に、超キュートな小説・超キュートな主人公を知ってゴキゲンです!

さてさてその小説を読む時間とともに楽しんでいるマヌカハニークッキー、我ながらこれが美味しくて、マヌカハニーの独特のコクの香りが満足感の素でおすすめ!(限定素材のため材料がなくなり次第終了です)

そしてそして

今年摘み取った桜の花を、丁寧に塩漬けにしてくださった方がいて

なんと桜クッキー(手作りの塩漬け桜使用)を焼きます!とっても綺麗なピンクの桜。香りが豊かで驚いています。

6月いっぱいはフルにクッキーを焼き、来月は昨年同様イベントに向けてUrlaub状態になりますので

ご注文は今月中にお申込くださいね!

タイトルとURLをコピーしました