ChieArtセラピー展続報

本日の河北新報夕刊に

国立病院機構 仙台医療センターでの、ChieArtセラピー展の様子が掲載されました。

早速各地から「読んだよ!」という嬉しい声が届いて、感激です。皆さまアリガトウ!

Chieさんの取り組む姿勢が伝わってくる記事です。とても綺麗なChieさんと

院長先生と放射線治療の先生が熱心に話を聞いている様子が写っています。

遠方の方々にも、原画展会場で新聞ご覧になれるようにしておきますね!

昨夜は、素敵なイベントキャンドルナイトを楽しんできました。

大好きな情熱フォトグラファーのお姉さんのお手伝いも出来て、とっても楽しかった!

やわらかな夜の闇に、キャンドルのなめらかな炎が明るくでもなめらかに揺らめいていて

違う国にいるみたいな幻想的な雰囲気でした。

集まった方々がまた、ドイツにいたときに遊んでいたお友達や、埼玉の友達が紹介してくれた方や、大学の先輩や、エールを下さっている方々など「おお!ここで会うとは!」という嬉しさいっぱい。

そして絶対、HPバージョンアップのときに、私も写真を撮ってもらおうと心に決めてます!だって、撮影された皆様が本当に綺麗に可愛らしく写っているから!!!職人って大好き、尊敬します。フォトグラファーの姉さんといると、いつもとっても勉強になる。たくさん吸収させてもらうことがあって、気持ちの背筋が心地良く伸びます!

毎日濃密にすぎていく中で

最近、とても幸せな話を聞くことが続いていて

昨夜もとってもとっても素敵な出会いのお話を聞いてきました。

現実って、ドラマ以上の出来事があるものですね☆☆☆

皆様の願いが、想像以上のものとして現実になりますように。

七夕の夜に願いを込めて!

タイトルとURLをコピーしました